kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

また東京に行く

今日もシゴト関係で東京に行った。行きの新幹線の中では PowerBook を開いてずっとシゴト。いやぁ、新幹線の中はシゴトがはかどりますなぁ。これでインターネットにつながって、電源の心配がいらなくなれば最高だよな。でも「シゴトしろ」って感じでよくない気もするな。

午後から7時くらいまでミーティングで、軽く生ビールを飲んで帰りの新幹線に乗った。今回はしっかりその日のうちに帰宅だ。新幹線も正しい方向のやつに乗った。

飲み会は楽しかったんで、もっと長くいたかったけど、新幹線の時間もあるから1時間くらいで退散。やっぱり東京と大阪は遠いよなぁ。ミーティングが長かったというのも問題かもしれんけど。

帰りの新幹線、ちょっと酔っぱらっていたけどいくらかシゴト。家に着いたら午前0時をまわっていた。ふぅ。明日は休みだからよしとしよう。