kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

Windows 7RC

Windows 7RC running on my Mac

Windows 7RCが出たということで、僕のMacVMware Fusion上にインストールしてみた。製品版Windowsのライセンスは持っていなかったんで、VMware Fusionにインストールするのははじめて。何の問題もなくインストールできて、ちゃんと動いた。

勢いにのってSleipnirやらJDKやらEclipseやらOpenOffice.orgやらを入れてみた。最近、仕事でもMacばっかりだからWindowsをいじるのはちょっと久しぶり。やっぱり新しいOSは楽しいな。