kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

Macworld Expo の生中継はナシ

Macworld Expo SF は、QuickTimeによるジョブズの基調講演生中継はないようだ。あとから録画が配信される模様。すっかりあるものだと思い込んでいたし、今回の(も?)発表内容にはとても期待しているので残念だ。とはいいつつ、これまでは深夜2時ごろから始まる中継をみるのにあれこれ苦労していたなぁ。深夜2時に起きるために夜9時ごろに寝ようと努力してみたり、起きたはいいけどQuickTimeの設定がマズくてけっきょくぜんぜんみれなかったり。