kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

3人暮らしスタート

出産後、実家で静養していたふじまるさんと赤ん坊が大阪のウチに帰ってきた。僕は昼間シゴトの用事があったので夜になって帰ってきたら、あらたに据えつけられたベッドで赤ん坊が寝ていた。もちろんふじまるさんもいる。いやぁ、我が家で眺める我が子はまた格別ですなぁ。親バカですなぁ。ははは。湿疹もすっかりおさまって美人度もかなりアップした。

いよいよ親子3人の暮らしが始まるわけだ。泣きわめく赤ん坊に早くもあたふたしてしまったりと嵐の予感がするものの、どんな具合になるか楽しみ。