kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

はてなブックマークに戻ってみる

メインのブックマークをはてなブックマークに戻してみた。ずっとSpurl.netを使っていたのだけど、僕が気に入っていたStream機能が一部動かないままになっていたり、その他の部分の機能強化とかもなかなかされなくて「ちょっとなー」と思ってしまったのだ。あんまり進展が見られないんだよな。というわけではてなブックマークに再挑戦。

記事を保存するという意味ではGoogle Notebookなんかも便利でけっこう使ってる。でもあれはやっぱりソーシャルブックマークじゃないからね。