kanizaのブログ

Apple 関連やコンピュータ、映画、音楽関連や家族のことなど、興味があることを書きます。

よいお年を

大晦日に更新したブログ記事がハワイ旅行報告のみだとアレなので、いちおう大晦日らしいことも。

2012年は僕にとって、たぶんこれまでで最高の1年だったと思う。この1年を過ごしていて、何度かそう思った。

仕事では新しいことにチャレンジさせてもらったり、新しい魅力的なポジションを与えてもらって充実した日々を過ごせた。

プライベートでは娘が6歳になって、いよいよ来年は小学生。その準備の意味もあって引越しを決行。近所だけど、環境としては大きく変わった。

フジロックでは最高の天候と仲間に恵まれて素晴らしい3日間を過ごせた。雷雨のサマーソニックでは吉井和哉や Garbage らのステージを楽しんだ。

娘の保育園つながりでのお付き合いも充実して、おかげで家族の楽しい思い出をたくさん作れた。

素晴らしい1年を過ごして、来年以降はまたいろんな意味で不安や心配も山ほどあるのだけど、いつも前向きでいることがいちばん大切かなと思う。

振り返ってみると、ほんとにまわりのみなさんに支えてもらっての日々だなぁと思う。いろんな形でお世話になったみなさん本当にありがとうございました。どうかよいお年を。