kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

Twitter

最近はだいぶTwitterの面白さがわかってきた。これは友達におすすめしたくなるサービスですな。メールがはやったときやblogがはやったときに「みんなメールで連絡できればいいのに」「みんなblog書いてくれればいいのに」とか思ったけど、いまは「みんなもTwitterやってくれればいいのに」とか思ってしまう。自分メモにも近況報告にもとても楽ちんでおすすめ。

というわけで、かにTwitterはこちら: http://twitter.com/kaniza .......なんだけど、Twitterやってない人が僕のTwitterを見てもナンダコレ感が強いよね。アカウント作って、何人かfollowして、自分のタイムライン上にその人たちのつぶやきがズラッと並んだときに「おお」ってなるのだ。