kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

ちょっと懐しい方々

なんとなくウロウロしていたら、「tosapyのオセログ」なるブログを発見。tosapy氏は大学の先輩で、僕のことを「かに」と呼びはじめた人だ。彼がいなかったらこのサイトの名前も違うやつになってたのかもしれん。

なにやらオセロにはまっていらっしゃるそうで。「日本オセロ連盟 川崎支部長・公認指導員」とある。支部長!!えらいこっちゃ。まぁ、tosapy氏は天才だから、ものすげー強いであろうことは想像に難くない。学生のころはオセロやってなかったと思うけど。

あと、tosapy氏とも関連の深い、大学の頃に微妙にお世話になったN先生の名前を検索してみたら.....なんと阪大におられることが判明。おおぉ、関西にいるってことか。そのへんで会ったら面白いなぁ。N先生とは実家が近いんだけど、最初は知らなかったから冬休みに近所のTSUTAYAで会ってびっくりしたのを覚えている。大阪で会ったらもっとびっくりの予定。