kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

ねんざ風

学校で部活(バスケ)をやっていたころ、何度か足首をねんざした。ぐぎっとひねって、翌日くらいにだいぶ腫れる。最初はひどかった。その後、クセになったのかよくひねるようになったけど、あまりひどくはならなかった。

昨日の晩くらいから、左の足首が軽いねんざみたいな状態になっている。痛いし、腫れてる。でもひねった記憶はないんだよな。昨夜はお酒を飲んで帰ってきたけど、飲む前から痛かったから酔ってひねったわけでもない。

まぁ、湿布でも貼っておけば良くなりそうだけど、なんでなったのかが不思議。

明日はKOF2006だ。今年はぜんぜん参戦できてない。当日くらいはがんばりたい。でも2日目は出れないんだよな。足も微妙に痛いし。うむー。