kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

KOF

もうだいぶ前の話になったけど、10月22日と23日に「関西オープンソース2004」と「関西コミュニティ大決戦」があった。実行委員として参加していた僕は大阪産業創造館であたふたしていた。イベントの様子は ITmediaMYCOM PC WEBの記事にあるので読んでほしい。計画段階ではたくさん心配もあったけど,とても良いイベントになったと思う。

このイベントに関する記事にないポイントは,某S先生によるステージ企画だろう。ハラハラドキドキのS先生・オン・ステージは、盛大な拍手のうちに幕を閉じた。

このイベントの実行委員になって2年目。最初の年は右も左もわからなかったけど,今年はいろいろ把握できてきたなかで、去年よりはお役に立てたのではないかと思う。反省もたくさんあるけどね。

イベントを機に会えたメンバーもたくさん。とても楽しかった。

23日の晩、2日間のイベントがひとまず幕を閉じて、後片付けも一段落。あとは打ち上げだー、という時になって,以前の仕事仲間から携帯電話にメールが届いた。新潟で地震があって、長岡は震度6弱とのこと。がーん、なんてこった。実家に電話してみても、ぜんぜん通じない。以下続く。