kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

よむノーグルト

のむヨーグルトなどについて書いているブログ「よむノーグルト」について、このところチラホラ反響(?)を聞くようになった。

久々に過去記事を読み返してみたら、それなりの記事数になっていて「あぁ、これ飲んだなー」と懐しく思えるくらいにはなってきた。はじめたのは昨年の 2 月だったようだ。

"よむノーグルト" で検索すると、けっこうな数のライバルがいて "のむヨーグルト" はおろか "よむノーグルト" 界での存在感もまだまだといったところ。これはもう、SEO に取り組むしかないね。

そのうち、ヨーグルト屋さん方面から何かが送られてきたりするのが楽しみだなー。