kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

2009-05-07から1日間の記事一覧

MS Flight Simulator思い出の空港が...

前にも書いた、僕が昔よくやってたMS Flight Simulatorのスタート地点になっていたミシガン湖畔の空港から滑走路がなくなってる。閉鎖されちゃったのかなぁ。Flight Simulatorの開発も終わっちゃったらしいしなぁ。ちょっと残念。大きな地図で見る

できる人の書斎術

できる人の書斎術 (新潮新書)作者: 西山昭彦,中塚千恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/01メディア: 新書 クリック: 5回この商品を含むブログ (18件) を見るこのあいだ書斎系の本を何冊か買ったうちの1つ。いろんな人の書斎活用法とともに、いつ、どうや…

Windows 7RC

Windows 7RCが出たということで、僕のMacのVMware Fusion上にインストールしてみた。製品版Windowsのライセンスは持っていなかったんで、VMware Fusionにインストールするのははじめて。何の問題もなくインストールできて、ちゃんと動いた。勢いにのってSlei…