kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

WWDCもうすぐ終了

6/7の日曜日の午後の飛行機で日本を離れて、時差の関係で同じ日曜日の朝にサンフランシスコに到着。あれやこれやとありましたが、Apple WWDCもあと残り1日となった。

まぁ、いろんな方々のお世話になりつつ、ヘタクソな英語でAppleのエンジニアにいろいろ聞いたりしつつ、なんとか無事に過ごしております。みんな素晴らしい人ばっかりだ。

土曜日の飛行機に乗って、日曜日の夕方に日本着の予定。WWDCはすごく勉強になって楽しい。でも、やっぱり早く日本に帰りたいよー。