kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

ストリーム終了

僕がポッドキャストで毎日聴いていたTBSラジオストリーム」が3/27で終了。いよいよ最終週を残すのみとなった。このポッドキャストのおかげで勉強になったこともたくさんあった。残念。なんか最近ラジオ番組の終了が目立つけど、ストリームのような楽しい番組が続いていくために、僕に何かできることってあったのかな。僕はポッドキャストでしか聴いてなかったので、ラジオ局にとってはあまりありがたくない存在なんだろうなぁと多少申し訳なくは思っていたけど、昼に生放送を聴くわけにもいかず....

ともかく、楽しい番組を作ってポッドキャストで配信してくれた関係者のみなさん、ありがとうございました。