kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

iPod touch

このあいだ、iPod touch をゲットした。さっそくあれこれいじり回しているけど、これは想像以上にスゴイ。自分で撮った写真とか、自分が好きな音楽とか映像とか、マルチタッチでぐりぐりゆらゆら自在に動かせるのは、店頭でちょっといじっただけではわからない楽しさがある。Wi-Fiで自分がいつも見ているウェブサイトを眺めてみると、いつもどおりキレイに見えるのもいい。「ここ見たい」と思ってダブルタップすると、さくっと拡大される。

Wi-Fiがもっといろんなところでつながると超便利なんだけどなー。iPhoneほしい。