kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

友人の結婚式

大学時代の友人の結婚式参加のため横浜に。新郎新婦ともに大学の頃からの付き合いだけど、ここ数年はぜんぜん会ってなかった。

アットホームなとても良い結婚式でした。ご友人のあいさつ、ご親族のあいさつ、泣けました。お酒、飲みました。

新郎新婦以外にも、大学時代の友人がたくさん集結。意外なメンバーもいて会えて嬉しかったなぁ。あとは僕の結婚式以来という人もけっこういた。結婚式でしか集まらないのか。いいけど。みんなあんまり変わってない(ちょっとは変わってた)。ちなみに乾杯はかのSAP氏が担当。友人あいさつではnakatomo氏とgakoさんが登場。

2次会、3次会、それからホテルに戻っての4次会と参加して寝り。

ご招待ありがとうございました。お幸せにね。