kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

むらなか氏と飲み

大学の研究室でいっしょだったむらなか氏が関西に帰省しているということで飲み。直前のシゴトがアレで15分ほど待ち合わせに遅刻してしまった。すんません。

ギョーザを食いつつビールを飲みつついろいろ話をした。郵政民営化とか政権交代とかMacIntel移行とか。途中で同じ研究室仲間のれんちゃんに電話したりもした。今度はれんちゃんも交えて関東開催できると良いな。僕も関東に行く機会多いしね。

それにしてもむらなか氏はいろんなことをよく知っているよなぁ。そのへんは前と変わらず安心モード。