kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

せっかくの休暇なので映画にでも

せっかく休暇をとったので「平日の映画館にでも行きますか。じゃあ話題の"宇宙戦争"を観るなんていいんじゃない?」という打ち合わせがあったのだけどよく見たら「宇宙戦争」は明後日から公開だった。それじゃ観れない。なんか6月末というイメージがあったからてっきり最終土曜日あたりかと思ったら水曜日公開だったとは。

というわけで、かわりといってはなんだけど「バットマン・ビギンズ」を観に行った。

これまでバットマンシリーズは観たことがないんだけど、とても面白かった。ストーリーが凝っている。これまでのシリーズを観ているともっと楽しかったのかな。ゲイリー・オールドマン渡辺謙もそれぞれいい感じで活躍していた。ゲイリー・オールドマンはいろんな役をこなすよなぁ。まさに役者。

というわけで、他の映画のかわりに観に行くにはもったいない楽しい映画であった。バットマンに興味持っちゃった。