kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

東京出張

研修のため、朝から東京に向けて出発。ちょっと寝坊ぎみだったのと思ったより新幹線がなかったのとでかなり遅刻しそうだったけど、ぎりぎり滑り込みセーフ。東京で11時集合はちょっとキツい。忘年会の次の日は特に。

研修ではいろいろ勉強した。いろいろ考えて脳みそ崩壊気味。

帰りの新幹線はタバコの煙の中、プログラミングとか「会社」の本を読んでいた。さらに脳みそ崩壊。おそるべしScheme、おそるべし株式会社。

早く帰ってこれたら買物をしようと思ったのだけど、新大阪についたのが10時前くらいだったので(昨日の朝寝坊に続き)断念。

帰宅後はシゴト関係のメール書き。ちょっと風邪気味かな。