kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

ボウリング

このあいだの日曜日、会社関係のイベントで数年ぶりにボウリングをやった。かーなり久しぶりだったな。学生の頃はたくさん行ってたのに。

スコアは良くもなく、悪くもなく.....。もっとヒドいことになるかと思っていたから、まぁ、よしとしよう。

今回は学生時代に買って大事に持っていたマイシューズを着用した。しばらく実家に置いたままになってたから、社会人になってから初めて使ったと思う。

マイシューズを持っていると、クツを借りなくて良いので経済的な効果がある。スコア云々ではなくてお金の節約のために買った。マイシューズがあれば、ボウリング場をハシゴしてもゲーム代だけで済む。すばらしい。マイシューズ万歳。