kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

結婚記念日

結婚記念日ということで、ちょうど1年前に結婚式をやった東京のレストランに行った。式のときにお店から招待券をいただいていたので使わないとね。赤ん坊の面倒をふじまるさん実家の方々にお願いしつつ、旅費も両親がくれた旅行券を活用しつつ、あんまり現金を払わずに2人で東京まで往復して高級レストランで食事という贅沢をしてしまった。

いやー、今回もウマいもん食わせていただきました。ワインが美味しい。結婚式にこういう招待券をつけてくれるというのは良いサービスですな。そうじゃなきゃ行けないもんね。同じ会場で、1年前の式のときのことをいろいろ思い出した。

式のときにいろいろ担当していただいた方に赤子誕生の報告をしたらかなり驚いていた。喜んでもらえて嬉しかったな。大阪からわざわざ来たってことにも驚いてたな。ははは。

今日はデビッド・ボウイの誕生日でもあるし、吉井和哉がBOWINMAN MUSICから卒業する日でもあるということで、食事をしながらそれらも記念した。良い思い出になりそう。