kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

パパピパッパッパパパピパ

「パパピパッパッパパパピパ、パパピパッパッパパパピパ」っていう曲、クルマのCMをはじめいろんなところで流れていて気になっていた。昨夜、どのクルマのCMで流れているのかもはっきりしない状態で二人がかりで探したのだけどけっきょくどの曲かわからなかった。

けさ、またCMが流れていたのでしっかりクルマの名前をチェック。ホンダの「That's」のCMで、「Funky Town」という曲だと判明した。「That's」っていうクルマなんだもんな。いまいち印象に残らなくてもしかたないか。

iTunes Music Storeで「Funky Town」を検索すると何バージョンか出てきた。おもしろい曲だ。