kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

UGA

カラオケ「UGA」のお店に行ったら、デビッド・ボウイの「Little Wonder」やら「Rebel Rebel」やら「Lady Stardust」が入っていて感動的であった。もちろん歌った。「Little Wonder」については、「'Little Wonder'と'So far away'しか言ってない」という指摘をいただいた。まったくその通りだ。

U2 の Vertigo は、12月の新譜なんだけどまだ歌えず。8 日からとのことだ。このところ Vertigo ばかり聴いていたので、iTunes の再生回数ではダントツのトップになった。買ってから1週間ちょっとで、62回聴いたらしい。なかなか立派な数字だ。