kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

OPAで待ち合わせ

男爵&かぢゅさんと打ち合わせのため、OPA前にて待合わせ。かに&ふじまるチームは、ちょっと早めに京都に行きつつあれこれ買い物をして待合わせまで時間つぶし。

時間になっても男爵チームがあらわれないなー、と思っていたら、僕らは京都河原町のOPAに、男爵とかぢゅさんは大阪心斎橋のOPAにいたのだった。えらいこっちゃ!けっこう距離ある。

そういうわけでいくらか遅れたけど、けっきょくは京都で合流して各種打ち合わせをしたり飲んだり食ったり飲んだり飲んだり。そもそもの打ち合わせネタが京都だったから、結果的にはよかったかも。楽しかった。男爵にEmacsのOrgモードを見せびらかしたりもした。

いやはや、みなさんお疲れさまでしたー。