kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

兵庫に帰る

埼玉のけんぼう氏宅にて目覚め。午前中はみんなでもやもやしながらドラクエとかの話で盛り上がった。昼になったのでみんなでラーメンを食べに行って、もっと遊びたい気持ちをおさえつつそのまま電車に乗って帰路についた。午後1時ごろだった。それから帰っても確実に夕方になる。関西は遠いなぁ。もっと近ければもっと遊べるのに。

お世話になったみなさんに挨拶をしつつ電車に乗って東京に行って、のぞみに乗って帰ってきた。普段、新幹線の中ではあまり寝ないんだけど、今回はけっこうウトウトしてたな。

新大阪についてから、会社に寄って微妙な用事を済ませつつ、ようやく家に。夕方の5時半くらいに着いた。ただいま。でもそれからまた出かけてご飯をごちそうになったりした。ご飯はうまいな。すばらしい。

ここんとこ仕事関係で東京方面に出かけることが多いのだけど、仲間がいてくれるおかげで楽しくて助かります。今回も楽しかった。ありがたいことです。ちなみに今度の土曜も東京です。