kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

吉井和哉ライブDVD、4/4発売....の前に

既報のとおり、吉井和哉の武道舘公演のライブDVDやらCDやらが出る。4/4発売。パッケージの内容が決まったようだ。ライブは行けなかったけど、CSでやった中継は見た。「Ziggy Stardust」を歌うあたり、ボウイファンでもある僕としては感動的だったなぁ。

さらに、iTunes Storeでの特典付き先行配信もあるらしい。

また、DVDの発売に先駆けて3月21日から、「iTunes Store」にて武道館でのライブ映像やミュージックビデオが先行配信されることが決定した。さらにライブ音源が「39108 LIVE盤」としてiTunes先行限定パッケージで発売。まとめて購入する場合のみ「JAM」のライブ音源やバンドル特典映像も手に入るということなので、こちらもぜひチェックしておこう。

何やらたくさん買わないといけなそうな予感。