kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

iPod故障

先週末、僕のiPod U2が動かなくなった。一時的に動くんだけど、すぐ止まったりと不安定でとても使いものにならない。いやぁ、困った。壊れる壊れると評判のiPodだけど、僕のやつはいつも快調だったからね。

故障した翌日、がっかりしながら過ごしていると、普段はフロア違いで会わない仲間がわざわざ僕のところにやってきて「iPod買った!」と嬉しそうに見せびらかしてくれた。何という偶然か。iPodの呪いはおそろしい。

iPodが使えないから、歩きながら吉井和哉の「39108」を聴くこともできない。仕方がないのでもっぱら脳内再生している。

明日も東京行きだから、本来ならiPodの出番なのになぁ。このあいだの土日も東京に行ってたし、修理に持っていく時間もない。明日の道中も脳内再生するしかないな。今日のうちに脳内録音しとかなきゃ。

いやぁ、それにしても困ったな。