kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

ゼンハイザーのヘッドフォン MOMENTUM In-Ear が素晴らしい

このあいだ、Apple 純正が壊れたのを機に買ったゼンハイザーのヘッドフォン MOMENTUM In-Ear が素晴らしい。ひとつひとつの音が際立って聞こえる感じ。リモコン、マイクもついてて使いやすい。前にも別のけっこういいヘッドフォンを試したことがあるけど、ここまでグッとくる感じではなかった。聞き慣れた曲を改めて聞く楽しみができた。

実は Apple 純正の EarPods にもけっこう満足してた。ただ、故障したとき「せっかく買うなら」と思ってゼンハイザーにしたわけだけど、このあと間も無く iPhone 6s を買って付属品として EarPods を手に入れることになったのでした。でもまぁ、買って良かった。マジで。

 

f:id:kaniza:20150919153048j:plainf:id:kaniza:20150919153209j:plain