kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

関西ブロガーミーティング

はじめてブロガーミーティングに参加させていただきました。「果たして僕はブロガーなのか?」という疑問を持ちつつの参加でしたが、みなさん暖かく迎えてくださって感謝。楽しい会話と美味しい料理とビールを堪能しました。みなさんエネルギッシュでスバラシイ!!お会いした方々とはさっそくTwitterでフォローしあって、新たなつながりができていってます。すごい世の中ですなぁ。

参加されたみなさんありがとうございました。会の途中でご紹介した「Cocoa勉強会関西」は http://kansai.cocoa-study.com/ で情報提供しているのでよろしくお願いします。