kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

追悼マイケル・ジャクソン

今朝、家で見たニュースの段階ではまだ亡くなったという公式発表はなくて、何かの間違いだと思いたかった。でも、夜になった今、マイケル・ジャクソンは本当にこの世を去ったことになっている。あちこちのニュースで取り上げられたり、夕刊紙のトップになったり、追悼特集番組が放送されたり。

なんだか悪い夢を見ているみたい。

僕がファンになったのは1991年の「Dangerous」発売の時から。16歳だった。それから約18年、ファンとして彼の音楽を楽しんでこられて本当に良かった。これからもずっと聴き続けると思う。うちの娘もマイケル大好きだし。

今日は日本でのiPhone 3GSの発売日で、楽しい日になるはずだったのにな。はぁ。