kanizaのブログ

コンピュータ、ソフトウェア、映画、音楽関連や家族のことなど、思いついたことを書きます。

挙式終了

1/8に結婚式と披露宴が終了。前日も当日も本当にどたばただったけど、なんとか無事に終わった。

以前は結婚というものにも結婚式というものにもあんまり興味がなかったけど、やって良かった。はじめましての人やお久しぶりの人、たくさんの人に会えたのが本当に嬉しかった。2次会には予想外のメンバーも参加してくれて、大盛り上がり。僕もかなり飲んだな。

もっとたくさんの人をお呼びできたらもっと楽しかったんだろうと思うけど、席の都合とかもあって実現しなかった。改めてごあいさつする機会を作りたいなと思っている。

挙式の準備では、いろんな人に会った。会場担当さん、プロデューサーさん、引出物のお店の方、司会者さん、カメラマンさんなどなど、みなさん親身になって取り組んでくれてありがたかった。準備を通じて得られた経験もすごく大きかったな。前日とかの準備のどたばた劇もそのうち書きたい。いやー、かなりギリギリだったもんね。

とにもかくにも、来てくれたみなさん、お祝いしてくれたみなさん、お手伝いしてくれたみなさん、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。